Lameのプログラマの日記

LameというグループでiOSアプリを作っている大学生たちです

牧野の【目指せ100万円プロジェクト!】 part1

こんにちは!Lameの牧野です! 始まりました目指せ100万円プロジェクト!   

【達成状況】

・MineX : ¥57

総合達成率:0.0057%

コメント:まだまだ頑張るぞ!

  

昨日から12月31日までに頑張って収益を100万円まで到達させます!

100万円といえばとても大きな額ですが、今日からの年収が100万円になると考えると、、

やっぱり大企業ってすごいですね。。

  

さて、おとといのブログでやろうと言っていた共有機能付きのメモ帳!

これ🐘EVERNOTE🐘使えばよくね?となったのでやめることにしました

きむとの勝負には負けられないので、伸びなそうなアプリは良くないなあと思うので、、

その代わりに何を作るか、考えています。

弟が発案してくれたスマホの使用制限のアプリにしようかなあ

また明後日経過報告しますねー

  

それはともかく!リリースしたアプリの宣伝をします

マインスイーパーアプリ【MineX】

MineX

MineX

  • SANGWOO KIM
  • ゲーム
  • 無料

まだまだ発展途上ですが、ぜひインストールしてみてください!

もしこんなところを変えてほしいとかご意見ありましたらレビューかコメントでお願いしますー

ツイッターフォローもお願いします!

Twitter: twitter.com