Lameのプログラマの日記

LameというグループでiOSアプリを作っている大学生たちです

牧野の【目指せ100万円プロジェクト!】 part4

結果を出したい男

こんにちは!結果を出したい男Lameの牧野です!

今日は、今進めているアプリの進捗を書こうかなと思っています!

  

いま作っているアプリ、SmartPhoneTime(仮)は、

簡単にいえばスマホの管理と勉強時間の記録アプリです!

高校生が、自分の勉強時間で競争できたら面白い!と言う発想です!

  

自分たちも厳しい入試を抜けてきて、勉強の大変さを知っているので

その助けに少しでもなればと思っています。

  

LINE連携や、UIのライブラリなども導入して使いやすく、シンプルで綺麗なものを目指しています。

やったことないこと多くて、やりがいあります!

ストイックなLameのメンバーは無理やり納期を作ってやるのが大好きなので、

このアプリの納期も決めました!

  

ゴールデンウィーク最終日5月7日0:00です!ドン!

徹夜して頑張るぞー!!(白目)

  

MineXのアプデは少々お待ちください!

今のアプリに少し専念したい!!

【100万円プロジェクト達成状況】

¥69/¥1,000,000

たのしーーーーーーーーーーー!!

  

Twitter、リリース中のアプリ、アクセスヨロです!

Twitter:

twitter.com

APP:

MineX

MineX

  • SANGWOO KIM
  • ゲーム
  • 無料