Lameのプログラマの日記

LameというグループでiOSアプリを作っている大学生たちです

牧野の【目指せ100万円プロジェクト!】 part7

GW満喫中

こんにちは!Lameの牧野です!

プログラミング修行者でありながら、

風も治ってきて気分がいいのでだらだらGWを満喫していました。

  

最近、元ユーチューバーの友達に聞いた話で、すごく稼げると聞いてとても心が揺れる日々です。

プログラミングもできるようになりたいし、色々できるようになりたいことが多すぎる!

今日もマルチタスクで頑張ってます

  

ところで、USERDEFAULTって便利な反面、なんでもぶち込めちゃうし、更新のタイミングとかいつでもできるし、

エラーの原因になりやすいですよね

firebaseのデータとuserDefaultsのデータの管理で一番頭使ってる気がする!

そろそろSmartPhoneTimeも見た目の作成に入れます。

頑張って完成させるぞー!

【100万円プロジェクト達成状況】

¥69/¥1,000,000

進んでなさすぎて書くことない男

リリース中のアプリ紹介

Twitter、リリース中のアプリ、アクセスヨロです!

Twitter:

twitter.com

APP:

MineX

MineX

  • SANGWOO KIM
  • ゲーム
  • 無料