Lameのプログラマの日記

LameというグループでiOSアプリを作っている大学生たちです

牧野の【目指せ100万円プロジェクト!】 part9

大学

ギリギリ!Lameの牧野です!

ブログもギリギリながら、SmartPhoneTime! 間に合ってません! ごめんなさい!

今週の平日で終わらせたい! バイトもあるからどうなるかなあ

100万円プロジェクト始まってからはや18日が経ちましたが、期限の約1/14の期間が終わりました。 もう7万円くらい稼いでないとペース不足ですね

能力が上がれば上がるほど生産スピードも速くなることを願って、 知名度も上がれば上がるほど稼げるお金が増えて、 雪だるま式にチャンスが増えたら嬉しいと妄想しています。

学校の勉強もちゃんとこなしながら、しっかり開発の時間も確保して SmartPhoneTime、完成させたいと思っています!

それではまた明後日!

開発パートナーのきむのオリジナルカードメーカー(オリカメ!)がリリースされました! みなさん!ぜひインストールお願いします!

ツイッターなどでプレビューとかも見れますのでぜひ!

【100万円プロジェクト達成状況】

¥69/¥1,000,000

進んでなさすぎて書くことない男

リリース中のアプリ紹介

Twitter、リリース中のアプリ、アクセスヨロです!

Twitter:

twitter.com

APP:

MineX

MineX

  • SANGWOO KIM
  • ゲーム
  • 無料