Lameのプログラマの日記

LameというグループでiOSアプリを作っている大学生たちです

牧野の【目指せ100万円プロジェクト!】 part11

勉強会!

Lameの牧野です!

PORTの勉強会行って来ました! 同年代や、年下でも、自分たちよりずっとみんな技術や発想、実績を持っている 人が少なからずいると知れました! 差は大きいなあと思いつつ、すぐに自分も追いついてやろう! と新しい決意が生まれました!

頑張って、休憩して、メリハリ決めて引き続き頑張るぞー

開発パートナーのきむのオリジナルカードメーカー(オリカメ!)がリリースされました! みなさん!ぜひインストールお願いします!

ツイッターなどでプレビューとかも見れますのでぜひ!

【100万円プロジェクト達成状況】

¥69/¥1,000,000

進んでなさすぎて書くことない男

リリース中のアプリ紹介

Twitter、リリース中のアプリ、アクセスヨロです!

Twitter:

twitter.com

APP:

MineX

MineX

  • SANGWOO KIM
  • ゲーム
  • 無料

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/id1377883360?mt=8