Lameのプログラマの日記

LameというグループでiOSアプリを作っている大学生たちです

Gitの使い方がわからん! 

きむです!

現在二人で新しいRPGゲームを作成中なのですが 二人で作業するのでGitを使ってバージョン管理をしようということになりました。

そこでお互いのアカウントとLameのアカウントを作り Lameのアカウントでリポジトリを作り お互いフォークしてやっと作業に移ろう! となり、どちらかがLameのほうにPushし、マージします。 そしてもう一方がPushしMargeしたら絶対コンフリクト!!

なんじゃこれ!ぜんぜん開発すすまんやんけ! 何が”サルでもわかるGit入門”や!!人間様の俺でも分らんやんけ!

という風に全然開発が進みません。 とりあえずもがきながら無理だったら個人で開発していって 暇なときドットインストールでGitの授業受けながら学んでいこうかな。

誰か直接教えてくれる師匠いないですか??泣 二人とも渋谷、新宿、東京都内ならどこにでも行けます!

お声がけまってます!では!