Lameのプログラマの日記

LameというグループでiOSアプリを作っている大学生たちです

牧野の【目指せ100万円プロジェクト!】 part5

風邪をひきました

こんにちは!牧野です!

喉が痛い!麻疹の予防接種はしてるからそれではないと思っているけど、まじで咳止まらん

ウイルスのせいでプログラミングする時間減るのやだから外出るのやめます(極論)

快方に向かってるのでよかったです

開発中アプリ進捗状況

サーバに置くファイル構造が決まって、

体調が治ってきたのでこれからテーブルビューにグループが出るようにします!

近いうちにサーバーもFirebaseに頼らず、別言語で制御できるようになりたいなー

高校生、勉強者向けのスマホ制限アプリ、絶対いいものにするので待っててくださいねーー!!

【100万円プロジェクト達成状況】

¥69/¥1,000,000

admobのサイト見たら収益見積もりの額減ってた気がしたんだけど、これってなんでなんだろう? ユーザーが少なすぎて広告がつかなくなったてことなのかな? よくわからないけど、悲しい(元々12円しかないことに関しては触れないで置く)

リリース中のアプリ紹介

Twitter、リリース中のアプリ、アクセスヨロです!

Twitter:

twitter.com

APP:

MineX

MineX

  • SANGWOO KIM
  • ゲーム
  • 無料